「グリーンフィンガーズ」庭いじりをするのに適している指。という意味です。花や植物を育てるのが上手な人を指して使います。
私が知っているのはグリーンthumb(親指)の方だったので、イギリス英語と米語の違いかしら。と勝手に思ってみたり。
行って来ましたよ、相葉さんの出ているこの舞台に。
潤愛から嵐愛へと進化してからだいぶ経つので、申込書が来たときには1人でも行くつもりでした。でも、声をかけると「行きたい」という人が案外いて、チケットは2枚申し込みました。全然チケットの取れなかったファンもどうやら居たみたいだけど、すんなり第一希望でとれちゃいましたね。
土曜日の夜に一緒に過ごせるって最高じゃないですか?
最高でしたよ。
なにせ席が舞台の目の前でしたからね。 純粋に舞台を見にいく目的ならちょっと見にくい席です。でも、これが若干不純な動機も入っている私からすると最高の席でした。舞台に向かって左側(下手)の目の前でしたから。一応2列目だけれど、それは真ん中のエリアだけで、両サイドは私たちの席が1列目でした。
なのでぇ!! 目の前にぃ!! 相葉さんが!!!!!
うひょ~。舞台が始まってすぐに目の前に来たのだけれど、あまりの眩しさに私はなぜか目をそらして、舞台中央を見ていました・・・。
息遣いも、汗も、はたまた肌荒れまでも(これは友人が気づいた)すぐ近くで感じられました。
なかなか話に集中できないかと思ったけど、気づいたら目の前に来ても凝視するようになるくらい話には入っていってました。
相葉さんにガーデンがとっても似合ってましたよ。
PR